コレダレノ人生?

この世から消えたいなー。そんな人沢山いると思います。全ての経験は未来に繋がる。未来は明るいはず。

ODの後遺症!!

実はわたくし適応障害と診断されて、かれこれ5年程今の病院にかかっているのですが。。。その前も遡ること10年以上も心療内科にかかっていました。(その頃は心身症でした)

 

産後からおかしかったんですよね。今思えば産後うつだったのに、ちゃんと治療しなかったから悪化して長引いてしまったんでしょうね。。。

 

後悔しかない。

 

あの頃は今のようにネットで調べる習慣もなくて、精神科や心療内科行くのにも勇気がいるというか、誰にも言えなくて放置していたんです。

 

あの頃に戻りたい。

 

現在に至るまで、抗うつ剤などの薬物を何度も何度も大量に服用したせいで、現在は過敏性腸症候群になってしまいました。

 

おそらく副作用かと思われます。

 

激やせ、低血糖症状、PMSなど。。。 他にも色々症状あります。

 

絶対に、ODはやめましょう‼️

 

いいことないから。

 

死にたいと思ったら誰かにその気もち吐き出してみて。

 

友達や家族になんて言えないのはわかります。

 

そんなときは自分に合った心理カウンセラーの先生をみつけてみると良いですよ。精神科や心療内科に必ずいます。

 

味方は必ずいるから。